関西タップフェスティバル

kansaitap.exblog.jp

関西タップダンス界の元祖フェスティバル!関西タップフェスティバルの公式ブログです!次回はいよいよvol. 10! 2017年5月28日開催決定!

カテゴリ:vol.3( 11 )

ありがとうございました

e0128813_23551716.jpg
関西タップフェスティバルVol.3
皆さまのおかげで、今年も無事に終えることができました。

会場に足を運んでくださったお客様
ご参加いただいた各団体の先生方
元気な関西タッパーのみなさま
会場スタッフさん
照明、音響、写真、映像、デザイン、受付・案内、ストリート演奏のスタッフさん

全てのみなさまの力があって開催できたイベントです。ありがとうございました!
[PR]
by kansaitap | 2010-05-18 23:38 | vol.3

関フェスTシャツ

e0128813_221377.jpg
今年の関フェスTシャツです!

売り上げの一部を「世界の子供にワクチンを 日本委員会」に寄付いたします。会場にてお買い求めください☆
[PR]
by kansaitap | 2010-05-16 16:24 | vol.3

プレゼント☆

e0128813_242674.jpg
本日ご来場のみなさん!会場についたら是非、パンフレット(200円)をご購入ください☆

パンフレットの中に当たり券があるかを確認してくださいね。

当たり券があればビッグチャンス!!
[PR]
by kansaitap | 2010-05-16 15:02 | vol.3

レセプションパーティー

e0128813_271145.jpge0128813_272150.jpg


会場のある、京阪「古川橋」駅前でレセプションパーティー中です☆
今日、関西タップフェスのステージにたつタップダンサーのみなさんが集まっています。

これから会場にうつって、お昼からは最終確認のゲネプロです!
[PR]
by kansaitap | 2010-05-16 11:03 | vol.3

当日券のご案内

おはようございます☆
関西タップフェスティバルVol.3当日です!

出演者一同、楽しく踏んで、踊りますので
会場でのご声援よろしくお願いします!

本日、当日券を若干発売いたします。
チケット代は4,000円です。
お時間がよろしければ、是非会場にいらしてください!

ご来場お待ちしております♪
[PR]
by kansaitap | 2010-05-16 07:06 | vol.3

前日リハーサル

e0128813_30855.jpg
会場での前日リハが終了しました!
ステージの上にくまれた板の上で、音響や照明、立ち位置などを確認しながら踊ります。

ステージ上から見る客席はとても広いんです。今日はまだ関係者しか座っていないこの客席に、明日はたくさんのお客様がいるんですね♪

会場でお待ちしております!
[PR]
by kansaitap | 2010-05-15 23:46 | vol.3

スペシャルチーム

先週の日曜日、大阪の某所で関フェス3の照明合わせが行われました☆

時間ごとに参加スタジオが入れかわり立ちかわりやってきます。

この日は参加者全員が一同に集まることはなかったけど、
会場ですれ違った他の参加者を見て「久しぶりー!」の声も。
この関フェスが、普段は離れて練習をする関西タッパーのみなさんにとって、
一つの交流の場になれているのかな?とちょっと嬉しくなりました☆

さて、前回の記事では関フェスオリジナルチームについて簡単にご紹介しましたが、
実は他にもスペシャルチームがあるんです!

そのひとつがこちら!!

e0128813_2133088.jpg
このチームは各スタジオの先生方やカンパニーメンバーで構成された女性チームです♪

先生方の女性ならではの素敵なタップ。
ぜひ最後まで気を抜かずにご覧下さいね。

さすが、関西の先生方ですw

そして女性チームとくれば、男性チームですよね!

e0128813_252421.jpg
デニムに黒ジャケ、サングラス。。

どんなナンバーになるかは、当日会場でご覧くださーい☆
[PR]
by kansaitap | 2010-04-24 22:04 | vol.3
関西タップフェスティバルでは、スタジオ作品やカンパニー作品の他に
関フェスオリジナルのチームをつくり、作品を発表しています!

チーム名はこちら↓↓

・関西アイリッシュスタイル
・関西タップキッズ
・関西タップサウンド

とても覚えやすいですねww

どのチームも関フェスのためだけに結成されたチームで
本番当日までの限定チームなんです!

関西にあるタップスタジオや、タップのクラスがあるダンススタジオに
声をかけて集まるメンバーたち。集まる顔ぶれも毎年変わります。

中には、タップを習っているスタジオでは発表会がないから
このチームに参加しているっていう人もいるんですよ♪

今年はどんな作品が出来上がるのか、楽しみにしていてくださいね!!
[PR]
by kansaitap | 2010-04-04 19:49 | vol.3

リンクを設定しました!

関フェスVol.3 参加団体へのリンクをページの右側に用意しました☆

前記事からも見られるようにしたのでご覧くださいね!!
[PR]
by kansaitap | 2010-03-27 18:29 | vol.3

Vol.3 参加団体一覧

今年の関西タップフェスティバルに参加されるみなさんです♪
3/27追記:各団体へのリンク(♪)を設定しました

【参加スタジオ】(五十音順)
 朝日カルチャーセンター
 寒川久美子ダンスアート
 スタジオぽこ・あ・ぽこ
 Basement Studio
 COCORO "PUR'SUE" リズムタップスタジオ
 G・E-JAPAN エンターテイメント・カレッジ
 Mory☆Tap Dance Company
 Step Hache
 STUDIO DANCE ALIVE
 STUDIO Modern Millie

【カンパニー】
 J-CLICK
 [beis]crew
 mono-moon

【関西タップフェスティバルオリジナルチーム】
関西アイリッシュスタイル
関西タップキッズ
関西タップサウンド
[PR]
by kansaitap | 2010-03-11 20:03 | vol.3